神戸・三宮のエステサロンELUCA

お知らせNEWS

美容法

こんにちは!
本日はスタッフの美容法についてのお話。

みなさんこだわりの美容は有りますか?

私のモットーは、
【我慢しないで月1美容 DAY!】です。

甘いものや、ファーストフード世の中には美味しいけど、お肌に悪るそうな物はたくさん。でもこれぜーんぶ排除するのは正直私にはできない。

チョコレート大好きです!!!唐揚げも大好き!!!

美顔器を買ったものの、結局使っていないなんて事も、、、、        

だからこそ、無理な我慢はせず、その時だけでなく、継続できる美容DAYを!!

何事もやっぱり継続!!

自分のお肌に合った基礎化粧品を使う事はもちろん大事ですが、月に1回家ではできないお手入れを誰かにしてもらう時間を作ってお肌を整えてる事もとっても必要だと思います(^^)

月に1回のお手入れでも、お肌はイキイキします!

お肌が綺麗だと心がウキウキです♪

心がウキウキするお手伝いをさせていただきます(^^)

お肌の事お気軽にご相談下さい💎💎💎