神戸・三宮のエステサロンELUCA

お知らせNEWS

エステのお話

私たちエステティシャンはお客様様をただただキレイにする事が仕事だと思っていません。
エステによって美しくなりそして心も明るく元気になってもらいたいと思っています。

美容は時間がある人が、モテるためにするものではありません。
自分の心の健康を保つ上で必要なものなのです。

お肌が少しでも綺麗になると何だか外にでかけたくなります、
お顔がしゅっと引き上がると、気分もあがります、

うつむきたくなる事もたくさんありますが、
皆さんが明るく前を向けるお手伝いができたらとっても嬉しいです!

是非、心もお肌も晴れやかになるお手伝いをさせてください♪

今日も素敵な1日になりますように(^^)

~~~~~~~~~~~~~~
肌管理サロンELUCA
2024年1月18日OPEN
現在モニター募集中!
気になる方は是非DM下さい (^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜